忍者ブログ
お金を借りる時に必要なことやメタボリックシンドロームについて解説
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にしおかすみこの笑いのツボにはまってしまいます。
にしおかすみこのネタを見ていると何故か笑いがとまりません。
先輩にインタビューをする時も俳優さんに話すときもタメ口。
あそこまで芸に徹するお笑い芸人さんもすごいと思います。
これからもにしおかすみこさんのお笑いに期待しています。
PR
明日から映画で西遊記が公開されます。西遊記は三蔵法師と3人の弟子達が旅を続ける映画です。
主人公の孫悟空に香取慎吾さんが挑戦。
このキャストでは以前もドラマで放送されて大人気となりました。
今回の映画もかなり力をいれているらしくどれだけヒットするか楽しみです。
絶対、家族と見に行きたい映画、それが西遊記です。
水嶋ヒロさんのドラマはおもしろいですよね。
イケメンなのはもちろん幅広い役柄をこなせる貴重な俳優さんです。
ヒーローものから高校生役までほんとすごいですよね。
水嶋ヒロさんのこれからの活動から目が離せません。
ドラマ「山おんな壁おんな」がはじまりましたね。
それにしてもあの山おんなは極端のような気が・・・。
シャツのボタンがとぶってほんとうにあるのだろうか。
対する壁おんなは出来る女ですね。
女性として魅力があれば山でも壁おんなでもいいですよね。
谷原章介さんがのりにのってます。
俳優としても売れてますし、司会としても活躍。
最近ではクイズ番組に出て1000万円もとっちゃいました。
天は二物も三物も与えましたね。
これからも谷原章介さんの活躍に期待します!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索